大きく晴れますように。

某ウイルスにより1ヵ月無職となった今、

 

やることは多分山ほどあるんだろうけど

 

季節の変わり目による自律神経の乱れと

 

部屋にいたとて襲ってくる花粉と

 

なんとなく閉鎖的になってしまった心とで

 

動くことがかなりしんどい

 

 

 

唯一の楽しみといえば

 

福本大晴 くん 

 

なんて言ってみたり?

 

 

 

 

私が彼に堕ちた(堕とされた の表現が正しい気もする)のは

 

Aぇ!group結成してからちょっと経った頃。

 

 

それまでは

 

デビュー組やら東のJrやら

いろんな男たちに手を染めてきました。

 

 

自分で言うのもなんですが根っからの

 

ジャニヲタです。

 

 

なんとなく関西jrには手を出したらいけない

 

というか

 

ハマったら抜けられない自信がかなりあったから

 

友達からまいジャニを進められたとしても

Mr.KINGを推されたとしても

なにきんの尊さを力説されたとしても

 

かたくなに目を向けてこなかった学生時代。

 

(但し、まいジャニも薄目でみたことはあるし

関ジュ無知!!というわけでもなくある程度の知識はあったけどね?)

 

もちろんその当時応援していたグループのことを

心から大好きだったのも大いにあるけど。

 

 

そんな私がなんで

 

露出の少ない、

 

この間まで後ろで踊っていたような、

 

かたくなに見ることがなかった関西の、

 

年下の男の子に、

 

惹かれたのか

 

 

わからん。

 

 

言ってしまえば今でも分からないから

 誰か教えてほしいくらいなのだけれど

 

 

 

でもひとつ思い当たるとすれば

 

傷心中の私の心に滑り込んできた

 

 

ギャグ星から来たギャギー

 

 

の存在があったからかな。

 

 

 

なぜ傷心していたのかというと

 話が長くなるので割愛するが

 

とにかく人生で初めてくらいの大きい挫折というか

人生の岐路に立たされていたというか

 

笑えないくらいしんどかった時期があったり。

 

笑えないというか笑うことができなかったり。

 

 

そんな時にたまたま見た

 Aぇ!weekの島動画

 

青い布を被った男の子に大笑いしていた自分に驚いた

 

 久しぶりにお腹抱えて笑って笑い疲れて

 

今まで悩んできたことなんてどうでもいいや

って一瞬にして思わせてくれたのが

 

 

大晴くん

 

 

あ、間違えた

 

 

ギャギー

 

 

 

天真爛漫でやってることはしょうもないけど

なんとなく惹きつけられるオーラ

 

 

グー〇ル先生!この男の子は一体何者ですか?!

 

 

 

ROTの金髪の男の子やん?

ん??わいぱーくん??

え、あの福本くん?!

 

 

我、大混乱 。

 

 

正直グループで名前と顔が一致していたのは

こじけん、すえ、りちゃ、以上。

 

 

わいぱーくんがギャギーで

ギャギーは頭のいい子で

頭のいい子は福本くんで、、

 

一人マジカルバナナを繰り広げるわたし

 

 

まって、好きになってる

 

 

一目惚れとは違うけれど

なにか不思議な縁を感じてしまって

 

もしこのタイミングで私が傷心していなかったら

島動画を見ていなかったら

 

出逢えてなかった

 

人生損だらけだったなと。

 

 

 

この日分かったこと

 

・ギャギーの正体は福本大晴くんだったこと

(あくまで大晴くんはギャギーの設定を守っているから

営業妨害やん?!って言われそうだけど許してねたいちぇ)

 

・ドキュメンタリー番組でリハ室で勉強をしてたと思いきや

上裸でワイパーを繰り広げていたすっぴんが綺麗な男の子が

大晴くんだったこと

  

・お顔がとってもタイプだということ

 

・同い年か年上かと思ってたら年下だったこと

 

 

関西には堕ちないゾ!!!

 って意気込んでいたのと同じくらいに

年下には堕ちない自信があった私が

 

初めて年下にハマった...

 

悔しい(笑)

 

これはまた後日つらつらと話そうかなと^^

所詮自己満なぶろぐです

 

 

あ、大晴くん

 

今日も好きが更新されたのでお知らせいたします。

 明日も大きく晴れますように。